人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

専科クラス パヴェ

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・


2015年6月のレッスン受付中です。


いろいろハプニングでblog更新もお座なりに(* *)
レッスンスケジュールUP前に5月のレッスン振り返ってみました

専科クラス パヴェ_e0214541_15362640.jpg


あまりパン屋さんでもみかけることの少ないパヴェですが
好きなパンのひとつです

シンプルな上にスタイリッシュなビジュアル


その名のとおり石畳みをイメージさせます




久しぶりにバター感じるパンオレの生地
成形までに手間ひま掛けてあげると
こんなにオシャレに♪


余った生地は緩く編み込んで
ちょっとローズのように⁇


朝食に、おやつに、お料理とともに
幅広く活躍してくれるはず^ ^



怪我の件におきましては、レッスン中色々とご心配ご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
それとともに、お手伝いいただきましてありがとうございました。



専科クラス パヴェ_e0214541_15362603.jpg








*パン教室からのお知らせ*


6月のレッスンメニュー

La base~ラ バーセ 基礎クラス~ 定員3名(4名可) ¥4500

✳︎ベーグル



variation~ヴァリアシオン 専科クラス~ 定員3名¥5500



✳︎バゲット
✳︎バゲットラスク(試食のみ)







6月のレッスンスケジュールはコチラ→★★




体験レッスンについてはコチラから→★★★★




レッスンの受講方法などはコチラから→★★★

by naopan555 | 2015-06-01 15:34 | レッスンメニュー | Comments(0)