人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

KOHARU BIYORI

KOHARU BIYORI_e0214541_14464154.jpg

ここは、かなり気になっていた地元のお店・・・KOHARUBIYORI です。
実家の近くで、元お豆腐屋さんがある日おしゃれな外観のお店に変身!!

国道沿いにあり車で通るのですが、渋滞で通らなかったり、逆に空いてると何気にスピードが出る場所にあるんです。

通るたびに助手席に乗ったひとが、必死でなんのお店か注目~~~
通るよ~~みてみて~~~!
みたみた~~~???なんだった~~~???
と、数か月・・・


ドーナツ??ベーグル??


ベーグル屋さんでした060.gif
本日やっと行くことができました~
KOHARU BIYORI_e0214541_1447951.jpg

ホシノ酵母を使ってるそうで、なんか勝手に親しみを感じちゃいました037.gif

今回は、プレーン、シナモンバナナ、ベーグル生地のドーナツを購入♪


適度なむぎゅむぎゅ感でわたし好み053.gif



プレーンは酵母の香りをダイレクトに感じられて、やっぱりいい♪

シナモンバナナ美味し~~い♡
シナモンしっかりの自家製??セミドライバナナがゴロゴロ~
セミドライだと甘みもうま味もギュッと凝縮!
存在感たっぷり006.gif


わたしも今度まねっこしてみよ~~~060.gif


きなこドーナツも油っこくなくてしっとりもちもち~


おやつたべすぎ~~~(>_<)



って反省は食べ終わった瞬間だけ・・・
こんど行ったらなに買おうかなぁ016.gif
Commented by Sacci at 2010-11-24 21:21 x
とても素敵なお店ね!!!!!
大好きなテイストだわぁ。

そして、美味しそう!!!
また、幸せ感じる出会いになったねぇ。
Commented by naopan555 at 2010-11-25 00:07
そうなの~♡
sacciちゃんゼッタイ好きだとおもうなo(^▽^)o
なかなかヒントをもらえそうなお店だよ♪
by naopan555 | 2010-11-24 19:25 | お食事パン | Comments(2)