人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

嬉しいおくりもの

嬉しいおくりもの_e0214541_14471323.jpg


シュトーレンまみれになってる私のところにも、サンタからのプレゼントが053.gif


cafepicnicサンタさんでした~



袋からとってもいい香りが・・・


はさみを取り出すのも待てず、勢いよくビリビリっと♪
せっかちなもので・・・笑


焙煎したてのコーヒー豆!


久しぶりに朝からコーヒー飲みたくなりました~



ドーナツドリッパーを持ってると伝えたら、
深煎りが合うとのこと
フェアトレードのメキシコのコーヒー豆でした♡


毎日朝はバタバタ!
でも、ちょうど仕事お休みもらってたからラッキー♪
コーヒーメーカーは使わずにドーナツドリッパーで・・・
たちまちいい香りがひろがります


ふぅ~~~
癒されるぅ(*^。^*)


なんだかとってもゆったりした気分に053.gif



深煎りなのにとても優しくて
なんともぜいたくな朝でした


マイシュトーレンとともに♪
あんなに焼いたシュトーレンも家族はこの日初めて・・・笑



美味しいコーヒーといっしょだったから
さらに美味しく感じたな~



cafepicnicサンタさんありがとう~



さぁ!今日も一日がんばるぞぉ♪
by naopan555 | 2010-12-19 15:31 | naopan日記 | Comments(0)