人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

ラザニェッテと魚のラグー

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~

ラザニェッテと魚のラグー_e0214541_11374644.jpg


久しぶりのコトコトパスタ


1月に予約した4月のメニューがいろいろあって今月に(^_^)



なにつっくるんだっけ??
って毎度のことですが・・・笑



今回は、ラザニェッテと魚のラグー




夏にラザニアかと思いきや・・・

ラザーニェの生地を細かく切ったパスタでした



00小麦粉とセモリナ粉を合わせて捏ねたコシのある麺でした




あさり、えび、いかから出たお出汁がなつらしいあっさりした魚のラグーとともに
たっぷりのオリーブオイルとイタリアンパセリをかけて(^_-)


サイドメニューは
じゃがいものプレとスモークサーモン


ラザニェッテと魚のラグー_e0214541_12161583.jpg


マッシュしたポテトにケッパー
スモークサーモン、レモンの皮のすりおろし



今日もお腹いっぱいでした~



パスタ教室しばらくお休みだけど、また来年の春楽しみにしていま~す♪




~~~~~~~~~~~~~~~~

自宅にて、ちいさなパン教室ゆるりとひらいています♪

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
レッスンスケジュールはコチラから→★★★
レッスンのご予約・お問い合わせはコチラから→★★★★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Commented by Sacci at 2011-07-12 20:28 x
うわぁ、うわぁ、ストライクゾーンど真ん中のパスタだよぉ!!!

とっても美味しそうよ!

作りたい!!!

っていつも、naopanちゃんに聞いている気がするよ。。。

コトコトパスタ、また行きたい・・・。
Commented by naopan555 at 2011-07-12 21:41
うん!Sacciちゃん好きだと思う♪

来年の春まで教室休みだよ~
場所も変わるって~
あ、でも最寄りの駅は変わらないよ

イタリアで出産だって!
イタリアってタダなんだってね!
モチ、旅行者も!
イタリアで出産・・・いいかもね♪
by naopan555 | 2011-07-12 12:36 | その他粉モノ | Comments(2)