人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

Epi〜蓼科のパン屋さん〜

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~

Epi〜蓼科のパン屋さん〜_e0214541_1243016.jpg

Epi〜蓼科のパン屋さん〜_e0214541_1243038.jpg

Epi〜蓼科のパン屋さん〜_e0214541_1243142.jpg


とりあえず、旅先でもパン屋さんに行ってみよう!




今回行ってきたのは、Epi (^_-)
焼きたてパンとピザが食べられるお店です



ハスカップのデニッシュ
爽やかなハスカップの酸味がデニッシュに合います



キャラメルスクエア
娘が飛びついた…笑
中にクリームかな?と思ったら、
キャラメルチョコ掛けなだけで、意外とあっさり食べられました




バゲットは、ライ麦のルヴァン種を使っているとのこと
しっかり捏ねて発酵させたタイプかな~





甘みがしっかり
ソフトタイプみたい
酸味は感じられず食べやすい




ピザもピザ窯があって、食べてみたかったなぁ~


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自宅にて、ちいさなパン教室ゆるりと開いてます♪

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine〜ラ・プティット・タルティーヌ〜

レッスンスケジュールはコチラから→★★★
レッスンのご予約・お問い合わせはコチラから→★★★★

8月はレッスンお休みです。
9月からからまたよろしくお願いしますm(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Naoko☆彡
http://naopan555.exblog.jp/
iPhoneから送信
Commented at 2011-08-09 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naopan555 at 2011-08-09 14:39
ハイ!やっぱりしてました~笑
甘みは入れてる甘みだな~
いつもハード系ばかりだからちょっと物足りなかったかな~
Commented by Sacci at 2011-08-09 17:05 x
ハスカップだなんて、なんだか北海道みたい!

もちろん、今年の旅も、パン切りナイフとパン切りボード持参だったでしょう!(^0^)
Commented by naopan555 at 2011-08-09 18:31
うん!
もちろん、持参♪(^o^)
昨日の夕方、ちょっと気になるパン屋さん発見したのに、今日通ったら休みだった~( ; ; )
by naopan555 | 2011-08-09 12:04 | Comments(4)