人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

ナンとグリーンカレー

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・

ナンとグリーンカレー_e0214541_17123544.jpg



おでかけ中に発酵させてたナン



かなり心配してましたが・・・・
ホントか??!!笑





おかげさまで時間と温度の読みが大当たりで
最高の発酵具合♪


どこまでもツイテルね♪♪






お腹すかせた娘にシュークリームを与えつつ・・・




マッキマキでナン焼いて、レッスンカンパ捏ねて、グリーンカレーを作る!!!
ナンなんて私の自己満足なだけなので
お米の用意も忘れずに。。。。





バッタバタで超てきと~に焼いたナン


コレがかなり美味しく焼けまして
米好きの娘をうならせることができました~(*^^)v






夏にカレーとナンのイベントとかやってみたらだれか参加してくれるかしら・・・??








*パン教室からのお知らせ*


2月のレッスンは、
基礎La baseクラスは、パン・ド・ミー

専科variationクラスは、バレンタインカンパ Amour♡





3月のレッスンは、
基礎La baseクラスは、カンパーニュ

専科variationクラスは、中華まんじゅう



専科は、基礎3回以上受けると受講いただけます


随時入会受付中!
お気軽にお問い合わせください



2月のレッスンスケジュールはコチラから→★★★★


3月のレッスンスケジュールはコチラから→★★★★★


レッスンの受講方法などはコチラから→★★★

by naopan555 | 2012-02-21 17:25 | お食事パン | Comments(0)