人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

La Cuisine Francaise Kiyoto

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・


地元で行くならココ

家族でいつもお世話になっているフレンチレストラン
La Cuisine Francaise Kiyoto



1月に5周年を迎えられました
いま新しくお店が次々できるなか
隠れ家的場所で5周年とはすごいですよね♪



せっかくセレモニーパーティーにお誘いいただいたのに
どうしても行けず
ずっと伺いたいと思ってたんです




あれからひと月経ってしまって
ようやくランチならば時間ができたので


例のパンと
ジェーンパッカーのお花を持って遊びに行ってきました♪



La Cuisine Francaise Kiyoto_e0214541_724733.jpg

冬のKiyoto定番
寒い日はやっぱりいいね(^v^)


La Cuisine Francaise Kiyoto_e0214541_73882.jpg


ちょうど季節の移り変わりが一皿に表現されています



ブルーチーズのコクがアクセントに♪
さっぱりとしたソースと濃厚なチーズがよく合います
彩りはもうすぐ春って感じですよね


La Cuisine Francaise Kiyoto_e0214541_732347.jpg


フォンダンショコラもとろり♡


添えられたベリーのソースと苺がやはり春です♪





お料理も好きだけど
何よりシェフとマダムとスタッフが好き♡ 





新しさもあるけれど
ちょっと和テイストも見え隠れしていたり・・・


オシャレながらもホッとするプレートをだしてくださいます




ランチで行くとぜったいクルマだから飲めないのがいつも残念・・・




ディナーで来たかったけど、
夫婦そろって忙しすぎて無理(*_*;

私だけごめんね~笑





落ち着いたら揃って行きます


って、またお誕生日になっちゃうかな・・・(*_*)








3月のレッスンは、
基礎La baseクラスは、カンパーニュ

専科variationクラスは、中華まんじゅう



専科は、基礎3回以上受けると受講いただけます


随時入会受付中!
お気軽にお問い合わせください




3月のレッスンスケジュールはコチラから→★★★★★


レッスンの受講方法などはコチラから→★★★
by naopan555 | 2012-03-06 12:49 | わたしのお気に入り | Comments(0)