人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

ボッコンチーノ

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・

6月のレッスン受付始りました

ボッコンチーノ_e0214541_8555269.jpg




ボッコンチーノ


イタリア語でおちょぼ口とか
一口大のとか


その名の通りひとくちパクリの焼きドーナッツです♪



シナモン効いてて
発酵バターと
ロワール地方の木イチゴや菩提樹やヒースからとれる濃厚なクリーミィはちみつからませて

ヴァニラの香りの粉糖~ネージュエテルネルで仕上げる・・・


大好きなお菓子パンのひとつです(^v^)






今回は、ちょっと早いけどKayoちゃんのBD用に♡

迷って迷って
やっぱりコレに


見た目華やかさがないんですけど、めちゃめちゃ美味しいし♪
っていうか、絶対コレは好きなはず!!

なんて、思いながら・・・・







ちょっと早いけど、おめでとう(^v^)
これからもどうぞよろしくね♪







*パン教室からのお知らせ*


5月のレッスンは、
基礎La baseクラスは、パン・カレ

専科variationクラスは、マンゴーのブール


専科は、基礎3回以上受けると受講いただけます


随時入会受付中!
お気軽にお問い合わせください



5月のレッスンスケジュールはコチラから★★★★


6月のレッスンスケジュールはコチラから★★


レッスンの受講方法などはコチラから→★★★

by naopan555 | 2012-05-14 09:04 | お菓子パン | Comments(0)