人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

MARIAGE FRERES@銀座

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・

6月のレッスン受付始りました

MARIAGE FRERES@銀座_e0214541_9164510.jpg


かなりひっさしぶり~に銀座のMARIAGE FRERESに行ってきました♪


あんまり紅茶に詳しくないので
とりあえず

午後向きのお茶

からセレクト♪



な・名前・・忘れた・・・・

なんとかなんとかダルマ・・・・でした
ちょっとエキゾチックですっきり




MARIAGE FRERES@銀座_e0214541_9282975.jpg

ケーキは抹茶のタルト


テカッてます~

パリ本店と同じレシピだそうです
パリでは抹茶ブームなのかしら・・・?

濃厚でザクザクタルト生地とマッチ♡






週末の銀座は久しぶり



食べてしゃべって
相変わらず口だけは忙しかったけど~笑

ホント楽しかった♡



ざくろでの和弁当ランチも♪
美味しい会はイイね!








美味しいものをひとり食べてしまったので
愛する家族への償いは~笑

仙太郎で
葛さくらと本わらび餅を~



償い・・・自分でも食べます 笑


写メるの忘れました(*_*)


これまた絶品でしたよ♪♪





*パン教室からのお知らせ*


5月のレッスンは、
基礎La baseクラスは、パン・カレ

専科variationクラスは、マンゴーのブール


専科は、基礎3回以上受けると受講いただけます


随時入会受付中!
お気軽にお問い合わせください



5月のレッスンスケジュールはコチラから★★★★


6月のレッスンスケジュールはコチラから★★


レッスンの受講方法などはコチラから→★★★

by naopan555 | 2012-05-14 09:42 | カフェ | Comments(0)