人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

コルネッティ

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・

8月はレッスンお休みです。9月のレッスン受付中です。

コルネッティ_e0214541_12283873.jpg




9月専科でサブメニューのコルネッティ
もとは、スイスのパン
本当はこれをクロスさせて碇のカタチを表すらしい


カイザーゼンメルのようにちょっとかるめの朝食パンですがホシノなのでまたちょっと違った雰囲気



今回はオリジナル
名前だけ使わせてもらいました



バターを使わずに折り込みもどきをしようかなーと
まだまだぎりぎりまで試作してみま~す



お楽しみに~






*パン教室からのお知らせ*

   

9月のレッスンは、
基礎La baseクラスは、プティセーグル

専科variationクラスは、あんぱん・コルネッティ


専科は、基礎3回以上受けると受講いただけます


随時入会受付中!
お気軽にお問い合わせください


レッスンスケジュールはコチラから→ ★★★★

レッスンの受講方法などはコチラから→★★★

by naopan555 | 2012-08-24 12:31 | レッスンメニュー | Comments(0)