人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおパンのパン作りの日々♪自宅でちいさな天然酵母パン教室開いてます♪


by naopan555

玄瑛ラーメン教室

ホシノ天然酵母パン教室 La Petite Tartine~ラ・プティット・タルティーヌ~
自宅でちいさなパン教室ひらいてます・・・


2014年7月のレッスン予約受付中です。8月はレッスンお休みです。9月のレッスンスケジュールは8月1日にUPします。




すっかりサボりまくりで…(*_*)
いっぱい溜まってますので、ここらでどんどん書いていきたいと思います^ ^

玄瑛ラーメン教室_e0214541_13314716.jpg



衣里加さんのサロンでのシェフズクッキング倶楽部へ。
予約瞬殺の玄瑛WGANの入江シェフによるラーメン教室。まさかまさかの幸運をGETし参加してきましたっ♪


玄瑛ラーメン教室_e0214541_13314796.jpg

今回は、汁なし麺。冷製紫蘇ベーゼと、常連さんでもなかなか食べられない絶品リゾット。
夏らしい~♡
爽やかな紫蘇がやみつきに~♡


玄瑛ラーメン教室_e0214541_13314948.jpg

リゾットも和風お出汁がよく効いていて、それはもう最高でした。


玄瑛ラーメン教室_e0214541_13315136.jpg

玄瑛ラーメン教室_e0214541_13315116.jpg



さらに、衣里加さん特製切り干し大根のサラダと唐揚げも♪♪
上新粉と二度揚げがポイントかしら・・・作ってみます!
お腹いっぱいとか言いながらもついつい食べてしまいます(≧∇≦)


また広尾のお店へも行きたいな♪




*パン教室からのお知らせ*




7月のレッスンメニュー

La base~ラ バーセ 基礎クラス~ 定員3〜4名 ¥4500

エピ



variation~ヴァリアシオン 専科クラス~ 定員3名 ¥5500



ナン
マスカットレーズンのクグロフ(レシピ、分割からのデモ、試食)




随時入会受付中!
体験レッスンも受けていただけます。
お気軽にお問い合わせください。





7月のレッスンスケジュールはコチラから→★★★


体験レッスンについてはコチラから→




レッスンの受講方法などはコチラから→★★★




by naopan555 | 2014-06-30 13:15 | 習いごと | Comments(0)